« ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/02末) | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/04末) »

2015年4月12日 (日)

ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/03末)

ベクターサイトでの2015年3月末の累計ダウンロード数は、約334,000件でした。ありがとうございました。

月間ダウンロード数では、1位「連番ちゃん」はそのままですが、2位「タイとる君」、3位「ここだよ君」という再逆転になりました。4位の「垂れ幕ちゃん」は変わらずですが、5位には「命名ヤギさん」が先月から更に躍進しています。

続く6位が「張り替えちゃん」、7位に「和暦西暦相互変換」、8位が「掘れリス君」という混戦模様で、9位が「そろそろ君」となっています。毎月意外な10位は、これまた久々の「右から君」でした。

「部長~」「なんだよ」「溜めないで下さいよ」「ごめん」「この集計記事を楽しみにしてる人、いるんですよ」「存じております」「数人ですけど」「はい」「お願いしますよ」「忙しいんだよ」「そうは見えないんですけど」「やりとげる意欲、みずからの向上」「なんですか、今月は」「勇気がでる、おまじない」

どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.tonchinkan.biz/

« ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/02末) | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/04末) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585865/61430079

この記事へのトラックバック一覧です: ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/03末):

« ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/02末) | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/04末) »