« ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/05末) | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/07末) »

2015年7月12日 (日)

ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/06末)

ベクターサイトでの2015年6月末の累計ダウンロード数は、約338,000件でした。ありがとうございました。

月間ダウンロード数では、1位「連番ちゃん」、2位「タイとる君」、3位「ここだよ君」、4位「垂れ幕ちゃん」までが先月と同じで、5位に「掘れリス君」が上がりました。

入れ替わった形の6位が「命名ヤギさん」で、7位が「和暦西暦相互変換」、8位が「そろそろ君」で9位が「時差時計」、10位は引き続き「張り替えちゃん」でした。

「部長~」「なんだよ」「暑いですね」「暑いね」「もう梅雨あけでしょうか」「いや、まだだろう」「そうですか」「2、3日でまた梅雨空に戻るみたいだ」「台風も来てるし、どうなるんでしょうね」「歌でも歌うか」「♪雨に歌えば、ですか」「いや、ハッピー・バースデー・つゆ~」

どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.tonchinkan.biz/

« ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/05末) | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/07末) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585865/61877852

この記事へのトラックバック一覧です: ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/06末):

« ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/05末) | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/07末) »