« ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/08末) | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/10末) »

2015年11月21日 (土)

ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/09末)

ベクターサイトでの2015年9月末の累計ダウンロード数は、約342,000件でした。ありがとうございました。

月間ダウンロード数では、1位「連番ちゃん」、2位「タイとる君」、3位「ここだよ君」、4位「垂れ幕ちゃん」までのトップ4が、これで5か月間ずっと同じ。5位には「和暦西暦相互変換」が入りました。

続く6位が「掘れリス君」、7位がなんと「命名ヤギさん」、「時差時計」、「そろそろ君」が同数。10位が先月と同じ「張り替えちゃん」でした。

「部長~」「なんだよ」「どうしてこんなに遅いんですか」「ごめん」「なんで今ごろ9月末の報告なんですか」「バンドのツアーに行ってた」「それは10月です」「だから、ごめん」「溜めないで下さいよ」「わかってるよ」「カネは溜めても仕事は溜めるな、と…」「そうだ」「いつもご自分でおっしゃってるぢゃないですか」「だから、忙しかったんだよ」「そうは見えないんですけど」

どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.tonchinkan.biz/

« ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/08末) | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/10末) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585865/62724566

この記事へのトラックバック一覧です: ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/09末):

« ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/08末) | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/10末) »