« 2015年8月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月の記事

2015年11月21日 (土)

ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/10末)

ベクターサイトでの2015年10月末の累計ダウンロード数は、約343,000件でした。ありがとうございました。

月間ダウンロード数では、1位「連番ちゃん」、2位「タイとる君」、3位「ここだよ君」、4位「垂れ幕ちゃん」までのトップ4が、6か月間ずっと同じになりました。5位は「そろそろ君」でした。

続く6位が「命名ヤギさん」、7位が「掘れリス君」、8位が「時差時計」、9位が「和暦西暦相互変換」で、10位が3か月続いて「張り替えちゃん」でした。

「部長~」「なんだよ」「もうお気付きでしょうが…」「なんだよ」「既に11月も後半です」「知ってるよ」「今年は新作どころか…」「ぎく」「バージョンアップも有りませんよ」「無いことはないよ」「出してなければ、無いのと同じです」「そう言うなよ」「♪いつまで待っても来ぬ人と、死んだ人とは同じこと」「忙しかったんだよ」「そうは見えないんですけど」

どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.tonchinkan.biz/

ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/09末)

ベクターサイトでの2015年9月末の累計ダウンロード数は、約342,000件でした。ありがとうございました。

月間ダウンロード数では、1位「連番ちゃん」、2位「タイとる君」、3位「ここだよ君」、4位「垂れ幕ちゃん」までのトップ4が、これで5か月間ずっと同じ。5位には「和暦西暦相互変換」が入りました。

続く6位が「掘れリス君」、7位がなんと「命名ヤギさん」、「時差時計」、「そろそろ君」が同数。10位が先月と同じ「張り替えちゃん」でした。

「部長~」「なんだよ」「どうしてこんなに遅いんですか」「ごめん」「なんで今ごろ9月末の報告なんですか」「バンドのツアーに行ってた」「それは10月です」「だから、ごめん」「溜めないで下さいよ」「わかってるよ」「カネは溜めても仕事は溜めるな、と…」「そうだ」「いつもご自分でおっしゃってるぢゃないですか」「だから、忙しかったんだよ」「そうは見えないんですけど」

どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.tonchinkan.biz/

ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2015/08末)

ベクターサイトでの2015年8月末の累計ダウンロード数は、約341,000件でした。ありがとうございました。

月間ダウンロード数では、1位「連番ちゃん」、2位「タイとる君」、3位「ここだよ君」、4位「垂れ幕ちゃん」までのトップ4が、4か月ずっと同じ。5位は「掘れリス君」でした。

続く6位が「命名ヤギさん」、7位が「和暦西暦相互変換」、8位が「時差時計」と「そろそろ君」が同数。10位が「張り替えちゃん」となりました。

「部長~」「なんだよ」「遅いですよ」「ごめん」「どうして8月末の報告が今頃なんですか」「だから、ごめん」「これだけを楽しみにしている方もいるんです」「存じております」「ほんの数人ですが」「常に新しい価値を創造し、これを支える人々の幸せをつくるんだ」「はぁ?」「忙しかったんだよ」「そうは見えないんですけど」

どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.tonchinkan.biz/

« 2015年8月 | トップページ | 2015年12月 »