« ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2016/02末) | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2016/04末) »

2016年4月 9日 (土)

ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2016/03末)

ベクターサイトでの2016年3月末の累計ダウンロード数は、約350,000件でした。ありがとうございました。35万件、ひとつの区切りですね。

月間ダウンロード数では、1位「連番ちゃん」、2位「タイとる君」までが変わらず、3位に「垂れ幕ちゃん」が上がり、4位が「ここだよ君」、5位が「和暦西暦相互変換」となりました。

続く6位は「命名ヤギさん」、7位が混戦同数で「掘れリス君」「キツツキ君」「張り替えちゃん」が並んでいます。10位が「時差時計」でした。

「部長~」「なんだよ」「少しは早くなりましたね」「いけないか」「よいです」「結果は努力を裏切らない」「は?」「偶然を奇跡に変えるには努力が必要だ」「どうしたんですか」「別にどうもしてない」

どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.tonchinkan.biz/

« ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2016/02末) | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2016/04末) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585865/63460777

この記事へのトラックバック一覧です: ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2016/03末):

« ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2016/02末) | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2016/04末) »