« 2016年6月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月の記事

2016年11月14日 (月)

ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2016/10末)

ベクターサイトでの2016年10月末の累計ダウンロード数は、約360,000件でした。ありがとうございました。

月間ダウンロード数では、1位「連番ちゃん」、2位「タイとる君」、3位「垂れ幕ちゃん」までが先月と同じで、4位に「時差時計」が上がり、5位が「ここだよ君」となりました。「ここだよ君」が5位にまで下がるのは、2013年4月以来のことです。

続く6位は「そろそろ君」、7位が「和暦西暦相互変換」で、8位は「キツツキ君」、9位が「掘れリス君」、10位が「命名ヤギさん」という結果になりました。

累積ダウンロード総数では、1位から5位が「タイとる君」「券ちゃん」「ここだよ君」「和暦西暦相互変換」「時差時計」という順で変わっていませんが、この10月末で「連番ちゃん」が「命名ヤギさん」を抜いて6位に上がりました。トップ5入りもそんなに遠くないでしょう。

▼Vector サイトでのダウンロード数 上位推移(1996年~ )
http://www.tonchinkan.biz/software/index4.html

「部長…」「なんだよ」「10月も体調不良ですよね」「よくわかるな」「だいたい読めますよ」「畏れ入りやのクリヤキン」「なんですか、それ」「ぃゃ、なんでもない」「10月だから、秋バテでしょうね」「そんなところだな」「まったく、月に代わってお仕置きです」「そうだ、今夜はセーラームーンだ」「スーパームーンですよ」「どちらでもよろし」

どうぞよろしくお願いいたします。
http://www.tonchinkan.biz/

ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2016/09末)

ベクターサイトでの2016年9月末の累計ダウンロード数は、約358,000件でした。ありがとうございました。

月間ダウンロード数では、1位「連番ちゃん」、2位「タイとる君」までは同じですが、3位が「垂れ幕ちゃん」、4位が「ここだよ君」と入れ替わり、5位の「そろそろ君」は同じでした。

続く6位は「時差時計」、7位が「キツツキ君」で、8位が「和暦西暦相互変換」と「掘れリス君」が同数、10位が「命名ヤギさん」となりました。

「部長~」「なんだよ」「9月はどうだったんですか」「9月も、体調不良だ」「ほお」「彼岸バテというやつかな」「いろいろあるんですね」「シルバーウイークとか言う変則連休みたいなのがあって」「あ~」「休めたような、余計バテたような…」「無理しないでくださいよ」「ありがとね」「でも、何してたんですか」「忙しかったんだよ」「またですか」「忙しかったんだ」「そうは見えないんですけど」

どうぞよろしくお願いいたします。
http://www.tonchinkan.biz/

ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2016/08末)

ベクターサイトでの2016年8月末の累計ダウンロード数は、約357,000件でした。ありがとうございました。

月間ダウンロード数では、1位「連番ちゃん」、2位「タイとる君」、3位「ここだよ君」、4位「垂れ幕ちゃん」、5位「そろそろ君」まで先月と同じでした。

続く6位はなんと「キツツキ君」、7位が「時差時計」で、8位が「和暦西暦相互変換」と「命名ヤギさん」が同数、10位が「掘れリス君」と「なんば君」が同数という結果です。

「部長~」「なんだよ」「それでは、8月はどうされたんでしょうか」「8月も、体調不良だ」「またですか」「お盆バテというやつだな」「そうですか」「クイーンなら、Born To Love You」「はぁ」「ステッペンウルフなら、Born To Be Wildだ」「前に聞いたような気がしますが」「何度聴いてもいいぞ」「歌わないでくださいよ」

どうぞよろしくお願いいたします。
http://www.tonchinkan.biz/

ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2016/07末)

ベクターサイトでの2016年7月末の累計ダウンロード数は、約355,000件でした。ありがとうございました。

月間ダウンロード数では、1位「連番ちゃん」、2位「タイとる君」、3位「ここだよ君」、4位「垂れ幕ちゃん」まで先月と同じでしたが、5位に「そろそろ君」が上がりました。

続く6位は先月と同じく「和暦西暦相互変換」ですが、7位に「掘れリス君」が上がりました。8位が「命名ヤギさん」で、9位が「なんば君」、10位が「時差時計」となっています。

「部長~」「なんだよ」「なんだよじゃないですよ」「だから、なんだよ」「教えてくださいよ」「なにを…」「まず、6月はなにしてたんですか」「6月は、体調不良だ」「どうされたんでございましょうか」「梅雨バテというやつだな」「じゃあ、7月は」「7月は本物の夏バテだ」「偽物の夏バテってのもあるんですか」「あるんぢゃないかな」「そもそも原因はなんですか」「忙しかったんだ」「またですか」「忙しかったんだよ」「そうは見えないんですけど」

どうぞよろしくお願いいたします。
http://www.tonchinkan.biz/

ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2016/06末)

ベクターサイトでの2016年6月末の累計ダウンロード数は、約354,000件でした。ありがとうございました。

月間ダウンロード数では、1位「連番ちゃん」、2位「タイとる君」、3位「ここだよ君」、4位「垂れ幕ちゃん」、5位「命名ヤギさん」まで、トップ5がすべて先月のままでした。

続く6位は「和暦西暦相互変換」、7位が「時差時計」と「そろそろ君」で一緒、9位が「なんば君」と「キツツキ君」で一緒でした。ゴールスプリントで同着という感じです。

「部長!」(ぅゎ、きた)「なんだよ」「どこに行ってたんですか!」「い、いたよ、ちゃんと…」「なにしてたんですか!」「いゃ、いろいろと…」「いまごろ6月末の報告なんて」「う、うぅ…」「どういうつもりなんですか!」「ぃ、忙しかったんだよ」「またですか」「ほんとに忙しかったんだ」「そうは見えないんですけど」「ほんとだよ」「さぁ、言いわけの作り話を聞かせていただきましょうか」

どうぞよろしくお願いいたします。
http://www.tonchinkan.biz/

« 2016年6月 | トップページ | 2016年12月 »