« ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2016/10末) | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2016/12末) »

2016年12月 4日 (日)

ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2016/11末)

ベクターサイトでの2016年11月末の累計ダウンロード数は、約361,000件でした。ありがとうございました。

月間ダウンロード数では、1位「連番ちゃん」は変わりませんが、2位は「垂れ幕ちゃん」でした。3位が「ここだよ君」、4位が「タイとる君」というかつてのフロントロー組、5位が「掘れリス君」となりました。「タイとる君」が4位にまで下がるのは、2007年9月以来のことです。

続く6位は「そろそろ君」、7位が「キツツキ君」で、8位は「和暦西暦相互変換」、9位が「時差時計」、10位が「張り替えちゃん」という結果になりました。新旧織り交ぜてという感じです。

「部長…」「なんだよ」「先月から、結構動きありますね」「そうだな」「まだありますかね」「ん~」「あるんですか」「レット・イット・ビーだ」

どうぞよろしくお願いいたします。
http://www.tonchinkan.biz/

« ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2016/10末) | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2016/12末) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585865/64580234

この記事へのトラックバック一覧です: ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2016/11末):

« ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2016/10末) | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2016/12末) »