« 『ボッコちゃんOnMyMind』V2.0をリリースしました | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/01末) »

2017年4月11日 (火)

2016年を振り返って

「部長…」「なんだよ」「まさか、お忘れではないですよね」「忘れてないよ」「それ以上は言いませんけど」「言わないでくれよ」「お忙しかったんですよね」「忙しかったんだよ」「そうは見えませんでしたけど」「ありがとね」

ということで、年末恒例の「今年を振り返って」が、とうとう「昨年を振り返って」になってしまいました。ただ単に、本当に忙しかっただけでです。まず、2016年のソフトウェア開発関連から。

  • 新作のソフトウェアは、ありませんでした。
  • バージョンアップしたソフトウェアも、ありませんでした。

というところまでは、2015年と同じでしたが、何本かのソフトウェアのバージョンアップは進めていました。結局、年を越してしまいましたが。その過程で、年末には開発環境も Turbo Delphiから Delphi 10.1 Berlinに追い付き、あれこれ環境移行をしていたところです。

雑誌掲載やサイトでの紹介も、知る限りでは有りませんでした。たぶん、知らないところでも無いでしょう。

定番ですが、2016年は大変お世話になりました。2017年も、どうぞよろしくお願いいたします。今ごろスミマセン。

http://www.tonchinkan.biz/

« 『ボッコちゃんOnMyMind』V2.0をリリースしました | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/01末) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585865/65137268

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年を振り返って:

« 『ボッコちゃんOnMyMind』V2.0をリリースしました | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/01末) »