« 2016年を振り返って | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/02末) »

2017年4月11日 (火)

ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/01末)

ベクターサイトでの2017年1月末の累計ダウンロード数は、約364,000件でした。ありがとうございました。

月間ダウンロード数では、1位が文句なしの「連番ちゃん」、2位が年末からの「ここだよ君」、3位が「タイとる君」となりました。4位が「垂れ幕ちゃん」、5位が「和暦西暦相互変換」になっています。偶然ですが、1年前2016年1月の順位と一緒です。

続く6位は「そろそろ君」ですが、7位が意外にも「キツツキ君」で、8位が「掘れリス君」でした。9位が「時差時計」と「命名ヤギさん」で同数です。
「連番ちゃん」は後発ですが追い上げ素晴らしく、たぶんあと2~3か月で累計ダウンロード数で「時差時計」を抜いて5位に上がると思います。

「部長…」「なんだよ」「先月言ってた、新しいDelphiですけど」「をぅをぅ」「何ができるようになるんですか」「いろいろだ」「それぢゃ、わかりません」「まず、スマホのアプリも作れるようになる」「はぁ」「うれしくない?」「だって、部長スマホ持ってないじゃないですか」「そりゃそうだけど」

「アタシ思うんですけど...」「なんだよ」「部長って、まず自分が欲しいもの、作ってますよね」「そりゃそうだけど」「それがたまたまヒットしたのがいくつかありますけど」「そう言うなよ」「スマホ向けに何を作るんですか」「まだわからんとんちんかん」「ダイジですか」

どうぞよろしくお願いいたします。
http://www.tonchinkan.biz/

« 2016年を振り返って | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/02末) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585865/65137289

この記事へのトラックバック一覧です: ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/01末):

« 2016年を振り返って | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/02末) »