« ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/01末) | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/03末) »

2017年4月11日 (火)

ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/02末)

ベクターサイトでの2017年2月末の累計ダウンロード数は、約365,000件でした。ありがとうございました。

月間ダウンロード数では、1位が「連番ちゃん」、2位に「ここだよ君」、3位が「タイとる君」、4位に「垂れ幕ちゃん」まで同じで、5位に「そろそろ君」が上がりました。
6位が「和暦西暦相互変換」になり、7位を「キツツキ君」が先月からキープ、8位が「掘れリス君」でした。このあとが意外。9位がなんと「張り替えちゃん」、10位は「待ってたゾウ」と「時差時計」が同数です。
「連番ちゃん」の累計ダウンロード数は、3月末で「時差時計」を抜いての5位がほぼ確定となりました。

「部長…」「なんだよ」「先月、新しいDelphiについて」「ぁん?」「まず、って言いましたよね」「うぃ」「その次は何ですか」「新しいルックンフィールだ」「るっくんふぃーる?」「Look&Feel、見た目や使い勝手ってことよ」「はぁ」「これまでは、Windowsがアプリの見た目を決めていた」「デスクトップ・テーマのことですか」「まぁ、そうだ」「えへん」「これからは、アプリが自分のスタイルを選べる」「すごいじゃないですか」「スタイルマネージャーを使うと、そういうアプリが作れるんだ」「期待してもいいんですか」「だめ」

どうぞよろしくお願いいたします。
http://www.tonchinkan.biz/

« ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/01末) | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/03末) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585865/65137891

この記事へのトラックバック一覧です: ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/02末):

« ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/01末) | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/03末) »