« ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/04末) | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/06末) »

2017年7月16日 (日)

ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/05末)

ベクターサイトでの2017年5月末の累計ダウンロード数は、約370,000件でした。ありがとうございました。

月間ダウンロード数では、1位「連番ちゃん」、2位「タイとる君」までが前月と同じですが、3位に「ここだよ君」、4位が「垂れ幕ちゃん」と入れ替わり、5位に「そろそろ君」が入りました。

続く6位が「和暦西暦相互変換」となり、7位には久々の「命名ヤギさん」が上がりました。8位になぜか最近人気の「キツツキ君」が入り、9位が「掘れリス君」、10位に「張り替えちゃん」という順番です。

「部長~」「なんだよ」「TurboDelphiからDelphi10.2への移行、進んでます?」「進んでない」「あらま」「忙しいんだよ」「そうですか」「忙しいんだ」「そうは見えないんですけど」「もうちょっと待っててね」「既に仕掛りが幾つかあるようですから、期待しないで待ってますよ」「期待しないで待っててよ」「期待してないです」「正直だな」

どうぞよろしくお願いいたします。
http://www.tonchinkan.biz/

« ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/04末) | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/06末) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585865/65542193

この記事へのトラックバック一覧です: ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/05末):

« ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/04末) | トップページ | ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/06末) »