« ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/06末) | トップページ

2017年8月 5日 (土)

ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/07末)

ベクターサイトでの2017年7月末の累計ダウンロード数は、約372,000件でした。ありがとうございました。
 
月間ダウンロード数では、1位「連番ちゃん」、2位「タイとる君」までが前月と同じ。3位に「ここだよ君」が復帰して4位が「垂れ幕ちゃん」、5位に「そろそろ君」ということになりました。
 
6位の「和暦西暦相互変換」は前々月から同じ。7位に「掘れリス君」が上がり、8位に「キツツキ君」、9位は先月からまた一つ上げて「待ってたゾウ」です。10位は「張替えちゃん」でした。 「連番ちゃん」は先月の見通しとおり、累積ダウンロード数で「和暦西暦相互変換」を抜いて4位に上がりました。3位も射程距離です。
 
「部長~」「なんだよ」「連番ちゃん、すごいですね」「う~ん」「月間ダウンロード数の半分くらいが連番ちゃんですよ」「かつてのタイとる君みたいだな」「そうですね」「ハタケの勢い、って言うんですか」「畑?畠?」「よくわかりませんが」「イノシシでも来たんか」「タケはパンダが食べるとか」「それを言うならハチクだよ、破竹」「失礼しました」

どうぞよろしくお願いします。
http://www.tonchinkan.biz/

« ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/06末) | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585865/65623291

この記事へのトラックバック一覧です: ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/07末):

« ベクターサイトでの累計ダウンロード数(2017/06末) | トップページ